関西圏のマンション・ビルの売買・賃貸物件ならアザミグループ

お問い合わせ メニュー

ブログ

退去立ち合い( ;∀;)・・・気付き・・・

久しぶりの投稿で、管理会社にとっては悲しい退去立ち合いの報告ですが、、

なにかいつもと違う感覚でした。

8月31日で退去立ち合い。

いつも立ち合いの時には聞きますが、引っ越し理由はなんですか?と借主様に聞くと、

道路が近くて、少しうるさかったの!と当たりさわりのない答え。。。でもなんかもっとありそうかな??って思い。

あとはなんかありますか?と聞いたところ

窓を開けるとドアがばたばたして、窓が開けれなかったのよ~と(え!!!)そんなこと!?!?

0003

早く聞いておけば、、、ドアを開けたままにしておくフックがほしかったと!!

 

あとはなんかありますか?

リビングの明りがなんか暗かったのよ~~~と!

最初はわかりませんでしたが、シーリングコンセントとコンセントの位置がかなり空いている!!確かに

これは少し暗い部分が出てくるかも、、、、

0002

色々経験していたけど、意外と見えていなかった、、、ただただ反省、、、、